☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年03月25日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

チャッピーちゃん、だんだんフワフワに毛が伸びてきました~(*^^)v

でもまだ短い所もあるので、ここは辛抱辛抱・・・

今日も少し揃える程度にカットしました!

頑張って伸ばすぞ~~!(^O^)また次回も待ってます!

ほんわり♡

ほんわり♡

 

お次はホテルにお泊り中のキャバリアのケビンちゃんがお帰り前にトリミングです!

ケビンちゃん、お泊り中は静かにとてもお利口さんにしていてくれました・・・

トリミング中は・・・うん、元気いっぱいだぁね!(#^.^#)

今日も全身スッキリカットしました!さっぱりしたね~~♡

お迎えまでもう少し頑張ろう!また遊びにきてね!

すっきり~♪うひひ♡

すっきり~♪うひひ♡

 

お次はチワワのピースちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

ピースちゃん、昨夏に短くカットしてから見事にまたフサフサに生え揃いました~

今年の夏もまたスッキリカットだね♡

今日はシャンプーでサラサラです!歯磨きも頑張りました!

また来月も待ってるね~!

男前♡

男前♡

 

お次はMIXのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

モコちゃん前回長めに揃えましたが、やはりすぐに伸びてしまうということでまたスッキリです!

お顔は少しすっきりめのテディベアカットにしました♡

いろんなカットが楽しめて良いね~~(#^.^#)

今日も元気に頑張ってくれました!また次回も待ってます!

お迎えまだかな~?

お迎えまだかな~?

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。